たべたらねむる

淡々と立ち直りたい

案の定のD28

その後、普通に体温が下がっています本当にありがとうございました超恥ずかしい!

学んだ事:hcgの残留期間はその時々で違う。検査薬は検査当日に買うべし。

まあ、今もまだ正産期が夫の繁忙期に掛かるしな…(という強制終了)。旅行であか牛やら阿蘇ミルクソフトを満喫しまくった為、明日のリセットが怖い。痛くなる前に鎮痛剤を飲んでおこう。

 

タイミング治療から次のステップも見えて来て、その場合はどこまでやるか、夫と話し合い。2人とも同じ考えだったのですぐ終わったが、寝る前の話題にしては重かったか。

あくまで今の結論であって、今後変化する可能性も十分ある。カップル間の熱量、身体的・金銭的負担、不妊治療と自閉症スペクトラムの因果関係など、意見のぶつかり合いがあるかもしれないけれど、まだ存在していない子供を武器に夫を攻撃する事だけはしませんように。

それにしても、日本の不妊治療件数と成功率が比例しないのは何なのでしょうな。

広告を非表示にする